よくある質問

お問合せの多いご質問をご紹介しております。これから七ツ堂をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。
こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

商品買取について

売却することを近所に知られたくないのですが・・・
秘密厳守致します。お客様のご希望に対応致しますので遠慮なくお申しつけください。
遺品整理や片付けで出てきた古いものでも大丈夫ですか?
もちろんです。捨てずに拝見させてください。
写真だけで鑑定は可能ですか?
おおよその査定額はお知らせ出来ますが、実物を見ての鑑定が一番確実な鑑定額をお出しできます。
店頭買取はしていますか?
申し訳ございません。店頭買取は行っておりません。恐れ入りますが、日本全国対応の宅配買取と関東エリアにお伺いできる出張買取をご利用下さい。

宅配買取について

関東以外に住んでいますが来てくれますか?
日本全国どこからでも送料無料の宅配買取がございます。詳細についてはこちらをご覧ください。
段ボールに詰めるときの注意点を教えてください。
発送時の破損を防ぐため、なるべくすき間がないように梱包をお願いします。どうしてもすき間ができてしまう場合は、丸めた新聞紙やクッション材で詰めてください。
査定金額がに納得いかなかった場合どうするのですか?
お送りいただいた全てのお品物をお客様の元へ返送させていただきます。返送負担金については、ご連絡致します。
査定額が出るまでの期間はどのくらいかかりますか?
正確に評価した上で買取価格をご提示させていただく為2~3日、遅くても1週間程度かかる場合がございます。
一度の申し込みで何点まで配送可能ですか?
点数の指定はございません。ご不明な場合は、お電話(0120-707-308)またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

出張買取について

出張買取はどこまで来てくれるの?。
東京都、埼玉県、神奈川県を中心にお伺いいたします。対応エリアの詳細についてはこちらをご覧ください。
日曜日でも来てもらえますか?
はい。日曜祝日も年中無休で対応しております。
支払いはいつになりますか?
査定後、提示金額にご納得の上売却していただいた場合はその場で現金にてお支払いいたします。高額な場合は後日振込になる場合もございます。
買取に来る人はどういう人でしょうか?
実績のある鑑定人が伺います。一品一品査定させていただきますのでご安心ください。
買取に来てから終わるまで、時間はどのくらいかかりますか?
お品物の数によって時間は異なります。平均として15分から1時間程度見て頂ければ良いかと思います。
査定額に納得できない場合はどうなるのですか?
お客様がご納得いただいた上で買取をさせていただきますのでご安心ください。査定費や出張費も発生しません。

お問合わせ・買取のご依頼

ご相談・査定は無料です!お気軽にお問合わせ下さい!

0120-707-308

受付時間8:00〜20:00 年中無休

メールでのお問合せはこちら